地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、岐阜・大垣の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

岐阜・大垣の地域情報サイト「まいぷれ」岐阜・大垣

【特集】西濃の昔ながらの名店7選

洋菓子&レストラン Sun Royale(サンローヤル)

昔と変わらないお店のランチ・ケーキはいかがですか?

オシャレな店外で大きなクマがお出迎えしてくれます♪

昭和24年にパン屋から始まり、ケーキ、レストランとお店が時代の流れと共に変わるにつれ、

お店と共にずっと一緒に歩いてきたお客様から、そのご家族・お孫さんまで一緒に来店して下さいます。

 

最近ではSNSを通じて若いお客様も来店して下さっております!
これからも小さいお子様からお年寄りまで、家族で来店なされた方々皆様に楽しんで頂き、サンローヤルに来てよかったなと思ってもらえるお店でありたいと思い日々頑張ってます!

おすすめ商品…

一番人気の牛ロースステーキは、柔らかく絶品です!

サンローヤルにはお子様から大人まで楽しめるメニューが沢山!


中でも大人気の“牛ロースステーキ”は柔らかくジューシーで、小さなお子様からお年寄りの方までお楽しみ頂けます。

おすすめ商品は他にも沢山…♪

人気メニューのビーフシチューは

旨味が凝縮しています!

地元の食材をふんだんに使用した

気まぐれランチ!

人気のビーフシチュー、気まぐれランチもおススメですよ♪

ビーフシチューは、お肉や野菜のうまみが凝縮して絶品です!


他にも地元揖斐産の卵・野菜やイチゴなどの食材を使ったメニューを沢山取り揃えております。

 

さらにおしゃれなランチBOXでのテイクアウトも承っております♪

夫婦やお子様と一緒にサンローヤルへ、

ママ友や、お友達とランチにサンローヤルで楽しいひと時を楽しめます。

 

 

スイーツも取り揃えております!

人気のスイーツの"シューベル"、"茶っプリン"は、

地元池田町で採れた美濃揖斐茶の抹茶を使用し、は小さなお子様からご年配の方々まで幅広く愛されています。

 

このほかにも、ショートケーキやモンブランやフルーツをふんだんに使ったケーキなども

取り揃えています!

 

店名  洋菓子&レストラン Sun Royale(サンローヤル)
住所 503-2417 揖斐郡池田町本郷1368-4
電話番号 0120-368-077
営業時間 11:00~18:00 店内飲食、テイクアウト
18:00~以降は現在お電話にてご予約お願いします。
定休日 水曜
備考 駐車場有、テーブル席有

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 岐阜・大垣のお店 ~グルメ~